人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新江ノ島水族館

週末、新江ノ島水族館に行って来ました。
先日、島酔潜人さんのブログで紹介されていた「シーボンアート展」を見に行きたくて…。
素敵な作品がたくさんありました!
同じ物を拾って、使っても、作る人によって本当に様々な作品になる。
しかも「漂着物」でのアートと言うのがたまらない魅力です♪
飾らず、さりげなく、自然な風合いでアイディアいっぱいの作品たち。
それぞれに表情があり、うっとりしてしまいました。
新江ノ島水族館_e0148907_21531675.jpg

あ、もちろん水族館も楽しかったです♪
ウルトラブンブクも見られたしね。大きかったなぁ~
新江ノ島水族館_e0148907_2155385.jpg

クラゲにも癒されました。
でも、やっぱり私はペンギンが好きかな♪
新江ノ島水族館_e0148907_21561416.jpg

(次男撮影)

by kuromedakawa184 | 2009-02-23 21:59 | 作品  

<< ホシキヌタ キーフック >>