人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

海納めの記事の次が2月になってしまった。
なかなか忙しくて海に行けませんでした。
やっと久しぶりに海に行けたので…058.gif

いつも行く三浦の漁港わきの磯へ…。
ここではよく、絵具の小瓶が落ちているんです。
古いものではないと思うのですが、息子たちはこれを見つけるのが大好き♪
固く閉まったフタを開けてお絵かき開始!
その辺で棒を見つけ筆代わりに石に絵を描くんです。
こんな感じで…
久しぶり_e0148907_118154.jpg
久しぶり_e0148907_1183287.jpg
久しぶり_e0148907_1184760.jpg


愛犬も久しぶりの海を満喫♪
久しぶり_e0148907_11102058.jpg


アメフラシにも出会えました。
久しぶり_e0148907_11213829.jpg


拾いモノはこれといったモノは拾えず…泣
しかし、海に来れただけでも幸せ♪

先日、お友達がお家を新築したのでお祝いにこんなものを作ってみました。
久しぶり_e0148907_11134694.jpg

光を透かした写真を撮るのを忘れてしまいましたが…。
とっても喜んでくれて私も嬉しかった♪
幸せを呼んでくれるフクロウをモチーフに。
これまた久しぶりの充実した夜なべでした~^-^

by kuromedakawa184 | 2010-02-06 11:32 | BC成果  

<< ウミウ 2009海納め >>