いろいろ

土曜日、三浦の海に出かけました。
前日、かなり風が強く、雨も降っていたのですが、
土曜日の午前中には晴天。行くしかなーい!と思いいそいそと…。
半袖で過ごせるくらいに暖かかった。
海はまだ荒れていて、波がかなり立っていました。
いつもはサーファーの居ない浜ですが、この日は多い多い!
サーファーが喜べば、釣り人喜ばず。釣りには不向きな海でしたね。
さてさて漂着物は…と
e0148907_228899.jpg

何の骨でしょうかね?あ、ヤドカリさんの足まで一緒に写ってしまった!
e0148907_2294424.jpg

これも何の魚だかよく分からない…
e0148907_22102844.jpg

お日さまの光が当たって、とってもきれいでした。
そぉ~っと海へ帰してあげました。
e0148907_22131691.jpg

[PR]

by kuromedakawa184 | 2009-02-15 22:14 | BC成果  

<< 微小貝時計 ハナマルユキ >>