人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色

ピンク色_e0148907_2149150.jpg

元々私は「ピンク」と言う色にまったく興味がなかった。
原色が大好き♪と言った感じでした。(最もピンクの似合わないタイプ)
しかし!どうしたことか、3人目を妊娠したとたんにピンクが好きになった。
やたらとピンクに目が行ってしまう。
携帯までピンクに買い換えたり、洋服にピンクが少し入っている物を選んだり…。
自分でも不思議な感覚でした。
長男、次男と男二人の母だった私に異変が。お腹にいる子はもしや女の子?
ピンポ~ン♪去年12月28日に長女誕生♪
お腹に女の子が出来るとピンク好きに?つわりの一種か?一過性か?
…いや、今はピンクの貝殻が大好き♪
貝殻の優しいピンク色を見ていると、本当に心がほっこりします♪

そしてまた、図鑑とにらめっこが続いています。
画像の貝殻たちも、まだ解明出来ていない貝が…!

ナデシコガイ、ヒヨクガイ、イタヤガイ、ナミマガシワ、サクラガイ、カバザクラ、クチベニガイ、
アシヤガイ、ヒバリガイ

間違っていたら、教えて下さーい!

by kuromedakawa184 | 2008-12-27 21:49 | 貝殻  

<< 館山へ 離れるのは苦手? >>