夕日

e0148907_2593212.jpg

今日は子供たちが学校の振り替え休日。…と言うわけで、またもや出動!
帰りに湘南の「夕日美景スポット」でのワンショット。
空や海面が夕日色に染まるのもきれいですが、砂浜がピンクに染まっているのもとっても美しかった。
こんな夕日を毎日見ることが出来たら、どんなに良いだろう…。
海の側に引っ越したいね…と家族の会話が弾む。
しかし、そうなったら長男は勉強もせず、下手したら学校にも行かず、家にも帰らず、海で遊んでばっかりになるだろうな…と話の矛先はそこへ。
長男は、生き物採取を始めると、まず目が光る。テンションが異常に上がる。(怖い…)
ありとあらゆる作戦で取り組み、自分の世界に入り込む癖が…。
良いのか悪いのか…親の悩むところである。
[PR]

by kuromedakawa184 | 2008-11-18 03:02 | 風景  

<< ドチザメ? 出会った生き物たち >>