人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと…

たくさん投稿材料がありながら、パソコンに慣れないため画像処理に時間がかかり、なかなかアップ出来ませんでした。何とかなったところで、ちょっとまとめてアップ。先が思いやられるなぁ…。

昨日は大磯方面に釣りに行きました。波が荒かった。主人が初「ホシガレイ」「シマダイ」「シャコ」を釣った。私はシロギス1匹とツバメコノシロ1匹のみ。朝7時くらいから釣り始め、お昼には場所を変えることにした。平塚の方へ移動。私はビーチコーミングをすることにしました。
一番下の画像の陶片の中、カニの絵の描いてあるものを見つけたときは、何だか嬉しかったな。初めてのタイプでした。それほど古いモノではなさそうですが、角は完全に取れ、優しい形になっています。陶片もひたすら拾い集めていますが、いつの時代のモノか、なかなか調べるのが難しい。少しずつ、画像もアップして行きたいと思います。
やっと…_e0148907_230915.jpg
やっと…_e0148907_2302889.jpg
やっと…_e0148907_2305480.jpg
やっと…_e0148907_2312541.jpg

by kuromedakawa184 | 2008-10-26 22:20 | BC成果  

<< 謎の骨 1 海日記のはじまり >>