クリスマスツリー 2009

今年も小さなビーチグラスのツリーを作りました。
昨年とあまり変わりありませんが、今年は手持ちのビーズを飾ってみました♪

e0148907_23294229.jpg


昨年のちょっと淋しいもみの木。↓
e0148907_23125533.jpg


そして並べてみたらこんな感じ。↓
e0148907_23141998.jpg


もうすぐクリスマス♪
先日10歳の息子が「お母さん、サンタさんって本当はいないの?友達がプレゼントはお父さんと
お母さんがくれてるんだよって言うんだけど…。」と言い出した。
予告なく聞かれたので慌てながらも何とかごまかしたけど、とうとうそんな時期が来たか…と
成長を喜ぶ半面、ちょっと寂しくなる母さんでした。
あぁぁああぁぁ~007.gif
[PR]

by kuromedakawa184 | 2009-12-12 23:24 | 作品  

<< 雪だるマン イシガキフグ >>