人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップ

長い間、ブログをお休みしてしまいました。
お越しいただいた方、すみませんでした。
長い夏休み、家庭の事情で日々ヘトヘトになり、夜PCの前に座るパワーがありませんでした。
夏休みなのは子供だけです…ね。笑
何とか9月に入り、切り替え気持ちを引き締めようとPC前へ。
今年の夏はあまり海にも行けず、ネタも乏しいのですが夏前からチマチマ作っていたストラップをご紹介。
ストラップ_e0148907_22205811.jpg
ストラップ_e0148907_2225273.jpg

暑い夏は苦手ではないですが、やっぱりビーチコーミングをするようになってからは
寒い冬の方が海で元気が出ます♪
これからは芸術の秋でもありますね~。
…と言うわけで、復活しますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします!

by kuromedakawa184 | 2009-09-01 22:31 | 作品  

<< 久しぶりに海へ… キーフック No3 >>