人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new作業台

先日、主人が仕事先から写メールを送ってきた。
「このテーブルいる?」とのこと。
そこには最も私が欲しいとする「作業台」にぴったりの画像。
きゃ~!欲しい欲しい♪と即返信。
主人の仕事の関係の知人が事務所の模様替えをするらしく、不要になったモノだと言う。
いただける上に、思いっきり私好みのデザイン。いらないわけなーい!と言うわけで、
翌々日、早速都内まで取りに行くことにしました。(図々しく、遠慮もせずに…笑)
帰宅後、すぐにセッティング。こんな感じです。
new作業台_e0148907_0375868.jpg

部屋は狭いが008.gifテーブルは大きくて使いやすい♪
創作意欲も沸々と…(なんちゃって~)
次男も作業台で張り切り出した。(笑)
そこで早速作った次男の第一号作品がコレ!
new作業台_e0148907_040296.jpg

こんなサイズです。
単純だけど、おもしろいアイディアかも~!(親バカですかね…)
new作業台_e0148907_0431355.jpg

by kuromedakawa184 | 2009-06-16 00:48 | 作品  

<< カエルウオのお家 梅雨を楽しく♪ >>