梅雨を楽しく♪

5月の雨が続き、いつの間にか梅雨に突入。はぁ…。
四季があり、日本の情緒とも言われるが、梅雨は、アウトドア派の我が家にはやはり苦手。
しかし、この梅雨を何とか楽しまなくちゃ!ってことで作ってみた作品でーす!
大げさな作品を作るには、ノウハウもアイディアも道具も足りないけど、
身近なもので、気軽に作れるものが良いなぁ~と考えながら思いついたものです。
夜中に一人でコソコソと作ったのだが、翌朝息子たちが発見し、思いの外うけてくれた!
「ツメタガイもこんな風に使えるんだねー」と次男。
「白いビーチグラスも不揃いだとふわふわ感が出るねー」と長男。
自分ではちょっと子供っぽい仕上がりだなぁ…と思っていたのですが、子供にとってはおもしろかったようで、ちょっと私も良い気分♪流木板もそれなりに重量があるものだったので、キーフックとしては安定感があって、前回のキーフックよりも使い勝手が良いと主人にも好評~。
単純な私はまたまた張り切ってしまうのだぁー!笑
e0148907_14334275.jpg

[PR]

by kuromedakawa184 | 2009-06-12 14:36 | 作品  

<< new作業台 石ころ >>