骨三昧

久しぶりに海に行けた。前日の雨も嘘のようによく晴れた気持の良い朝。
しかし、海に着くと強風でまともに浜を歩けませんでした。
目を開けていられないくらい、髪はボサボサ、拾ったものを袋に入れるのも苦労する…そんなお天気でした。
三浦半島のある漁港脇を少しだけ歩いてみると…
e0148907_20482290.jpg
e0148907_20484544.jpg
e0148907_20491860.jpg
e0148907_2049447.jpg
1
e0148907_2050371.jpg
2
e0148907_20502154.jpg
3
と、こんな感じで骨三昧。
1.2.3の骨は同じもの。
初めて見る骨ばかりでした。
今回はどれも持ち帰りませんでした。笑

あまりの風の強さに、「のんびり浜歩き」は諦め、そそくさと温泉に向かいました。
久しぶりの海だったのに、残念だったけど温泉が気持良かったので良しとしましょ♪
[PR]

by kuromedakawa184 | 2009-04-26 20:55 |  

<< ウニ殻色々 季節はずれの松ぼっくり >>