どうしよう!骨…

以前、紹介した「おやつじゃないよー!」の骨の他に同じところで拾った骨。
息子が「持って帰る~!」と言ったので、ついつい拾ってしまったが、特別コレクションにしているわけでもないので、この大きさの骨があっても正直言って困ってしまった。
大型の哺乳類動物の骨じゃないかなぁ~と思うのですが…。
e0148907_23563977.jpg

↑50センチくらいです。
e0148907_23572557.jpg
e0148907_23575037.jpg
e0148907_23581058.jpg

この3枚の画像は同じ物。角度を変えて撮ってみました。
e0148907_005060.jpg

これは、魚類の骨かな?
拾ってみたものの、あとで処分に困った事ってないですか?
ゴミに捨てるのも気が引けるし…。
次回からは、よく考えて持ち帰るようにします。(反省)
どうしよう…かな。
[PR]

by kuromedakawa184 | 2009-04-20 00:00 |  

<< キーフック 赤い箱 >>