江ノ島

先日、江ノ島に行きました。
とっても良いお天気だったので、「磯遊び」でも…と思い出かけたのですが、
夕方から用事があるので、ちょっと時間が足りないな。…と言うわけで、
さくっと浜をビーチコーミング。
e0148907_19242933.jpg

お持ち帰りはこんな感じ。
e0148907_19251482.jpg

私は、可愛い欠けていない「小瓶」に今まで縁がなかった。
でも、この日小瓶に出会えた♪
e0148907_19304769.jpg

「ミチル」の文字がはっきりと見えます。
e0148907_19313933.jpg

それから、長男が小粋な陶器のお皿を拾いました。(6㎝)
いつのものだろう~?醤油皿にしては小さいし、何に使われていたのかな?
気に入っています♪
e0148907_19363441.jpg

こんな風に貝殻を置いてみても可愛い!
e0148907_19371540.jpg

e0148907_19341314.jpg

そのままでアートになりそうな流木。
どう使おうかな~?

のどかな春のビーチコーミングでした♪
[PR]

by kuromedakawa184 | 2009-04-10 19:40 | BC成果  

<< 救命道具? おやつじゃないよー!! >>